MENU TEL

Blog記事一覧 > その他,サービス,未分類 > ★初めてご来店のお客様へ★

★初めてご来店のお客様へ★

2021.09.07 | Category: その他,サービス,未分類

こんにちはsmiley

本日は、当ホテルの紹介をしたいと思います!!

 

 

ホテルジュリアは、豊橋では珍しい、

車庫に車を止めたら、直接お部屋に入れるワンルームワンガレージのホテルです。

また全室シャッター付の為、お車を完全に隠すことが出来ます。

入室から退室まで他の人と一切会うことがありません✨

 

☆ご来店時☆

■シャッターが全開のお部屋へ入庫してください。

(シャッターが半分のお部屋は、清掃中です)

■お車を入庫後、玄関の横にある、シャッターボタンでシャッターを下げてください。

■お部屋に入ると自動的に入室となります。

■退室時は、お部屋内の精算機でご精算ください。精算後、玄関の施錠解除、シャッターが上がります。

 

【共同駐車場】

 

ホテル内に数台、駐車が出来る共同駐車場があります。

お部屋の横の駐車場にお車が入らない場合や、

待ち合わせで2台でご来店いただいた場合などにお使いください。

(お部屋の駐車場にお車を駐車していない場合、預り金をお願いしております。)

お客様には、駐車場が狭くてご迷惑をお掛けするかもしれません(;_;)/~~~

 

特に107号室の駐車場は幅が狭いのと、お部屋の位置の関係で駐車しづらく

大変御迷惑をおかけしております。駐車出来ない場合は、共同駐車場をご利用ください。

 

また、107号室は、エコノミールームとなっております。

他のお部屋より、お部屋・駐車場などが狭い為、

基本室料より7%offのお部屋となります。

 

また112号室の駐車場は高さが低い為ご注意下さい。

高さがあるお車でご来店の場合はご注意下さい。

 

当ホテルは、見た目がお世辞にも綺麗とは言えない様なホテルですが、

お客様に気持ちよく過ごして頂ける様に

定期的に業者の方にお願いをしてクロス・床の張替をしております。

またソファー・テーブル、ベッドなどの設備を定期的に新調しております。

 

まだご来店がないお客様にも来て頂きたいと思いますので

よろしくお願い致します👨‍❤️‍👨

お客様のご来店お待ちしております(^^)/

 

【HOTEL JULIA LINE公式アカウント📱】

公式LINEのお友達が全然増えませんcryingLINEもよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://lin.ee/AE5tZrq 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

✋公式アカウントは、誰が友達追加したか運営側にはわかりません

 

アクセス情報

所在地〒441-8143 愛知県豊橋市松井町仲沖一番地
渥美線高師駅より田原方面に車で五分。ファミリーマート、ゲオを過ぎて200M先に右側に看板あり。
駐車場20台あり
電話番号0532-45-2141
予約電話でのご予約が可能です
営業日365日24時間営業